アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2018年9月15日土曜日

只今のお薦め珈琲はコスタリカです。

みなさまこんにちは。

最近珈琲の告知が出来ておらずすみません(^^;)

只今お薦めの珈琲は、
幸せの国 コスタリカのマイルド珈琲をご用意しております。
酸味はあまりなく、苦みも尖っておらずとてもバランスの良い珈琲ですので
是非お試しくださいませ(^^♪

ブルーベリーチーズケーキのミニサイズを150円でお付けできますので
よろしければそちらもご一緒に♪

9月は祝日が多いですが、
日曜、第一月曜以外は祝日も営業しておりますので
みなさまのご来店をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿