アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2016年11月19日土曜日

じゃがいものピクルス

ピクルスにジャガイモを加えました。
カットしてから電子レンジで少し熱を入れて、
ピクルス液に漬け込んでおります。

ちょっぴりシャキっと少しほっこり、甘みがあって良い感じです。

※追記:じゃがいものピクルスは男爵系ですと粉っぽくなりうまく仕上げるのは難しいです。
メークイン系ですとなめらかにシャキッとした感じにしやすいのでもし作られる場合は
メークイン系をお薦めします。



※見た目が大根と同じなので今後切りかたを大根のピクルスと違う形で切ろうと思います。。

0 件のコメント:

コメントを投稿