アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2017年5月7日日曜日

キーマカレーの特長

みなさまこんばんは。
本日はランチで人気メニューのキーマカレーのこだわりを少し。。

お肉は豚挽肉を使っており、肉の旨みを出したいのでスパイスを練りこんで
ハンバーグのように焼き、それからルーとほぐし合わせてます。
肉は牛脂で焼いていますのでコクも出ます。

生姜はシャキシャキ感が残るように微塵切りをたっぷりとよく炒め
別にすりおろしを仕上げで加えてます。

味の特徴としては
・肉の旨みとコク
・生姜のシャキシャキ感と辛味
・玉ねぎと人参の甘み トマトの酸味
・肉に練りこんだスパイスとルーのスパイスの複層的な刺激

でございます。

ジンジャーキーマカレーという名前から、
生姜のきつい辛さを連想される方も多いかと思いますが、
バランスをとって食べやすい味に仕上げていますので
是非お試しくださいませ♪

チーズキーマカレーはベースのキーマカレーに
ゴーダとチェダーのとろとろチーズを41g載せて
スパイシーさとマイルドさが楽しめます。



0 件のコメント:

コメントを投稿