アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2016年10月30日日曜日

カボチャのピクルス

皆さまこんにちは。
ハロウィンもすっかり定着してきましたね。
ハロウィンに、ちなんでという訳ではありませんが、
かぼちゃのピクルスを仕込みました。
皮と中身のほうの固さを調整するのが難しかったのですが
かぼちゃを丸ごと下茹でして、カットしてからレンジ加熱で大分安定してまいりました。



さて、11月より定休日を水・木から日・月へと変更させていただきますため
日曜の営業は本日が最後となります。

キーマカレー、ハヤシライス、珈琲、ビールな気分の方は是非ともお越しくださいませ。
スイーツは只今チョコバナナのパウンドケーキをご用意しております。

0 件のコメント:

コメントを投稿