アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2015年3月13日金曜日

ハヤシカレー

ハヤシライスですが、只今ハヤシカレー(ハヤシのルーをスパイス炒め)を
お出ししております。
ハヤシルーを作る工程で、コクを出すために炒めオニオンスープを
加えたりしてるうちに、スパイス(クミン、コリアンダー、ターメリック、カイエンペッパー、クローブ等)を加えたらもっと美味しくなるのでは?
と思い立ち、試しに加えたところかなり美味しく仕上がったので暫定的にお出ししております。
ハヤシライスなのか、カレーライスなのか、、中途半端で少し邪道に思われる方も
いらっしゃるとは思いますが、中々美味しいのでお試しくださいませ♪

味の仕上がりと提供工程を見直して、今後ポークハヤシとハヤシカレー2品を
同時提供できないかなと試行中でございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿