アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2015年2月3日火曜日

お薦めレコード>Keith Jarrett/My Song/Country(JAZZ)

先日たまたまマーサの幸せレシピという映画を観て、主題歌が聴き覚えあるけれど、
思い出せずもやもやしてたのですが、Keith JarrettのCountryという
店でもよくかけていた曲でした(笑)
My Songというアルバムに収録されています。
とても落ち着いたきれいな曲ですので機会がありましたら是非聴いてみてください。
http://youtu.be/z-gq2k3kypE
ちなみに、My Songというアルバムは綺麗な旋律の落ち着いた曲が多いのですが
一曲だけ狂ったように弾いているフリージャズが紛れ込んでいます笑

ドイツ、ハンブルグのレストランを舞台にした映画「マーサの幸せレシピ」も、面白い作品でした。












0 件のコメント:

コメントを投稿