アクセス


間借りカフェは閉店いたしました。最新の情報は↓のサイトに随時更新しております
https://kitchensaravah.com/

2021年11月6日土曜日

閉店のお知らせ

皆さま こんにちは。

昼の営業 Cafe SARAVAHは年内12月一杯を持って

閉店とさせていだくことになりました。

8年弱にわたり、ご利用ご来店いただいた方々、誠にありがとうございました。


閉店の理由としましては、ちょっと経営的に厳しく、、

現状を打破して、その後何十年と続けていく戦略や情熱があるかなと考えたときに

ちょっと難しいかなと判断しまして、方向転換することにいたしました。

今後は薬膳の学校に通いながら、現在副業で活動している

シェアダインという会社の出張料理を中心に活動していきながら

仕事の幅を広げていきたいと思っています。


残り2か月近くとなりますが、何卒よろしくお願いいたします。

最終営業日などは決まり次第またお知らせいたします。


なお、閉店後もオリジナル珈琲ドリップバッグ「三軒茶屋のはしっこ」は

一部の百貨店などで販売を続けております。





0 件のコメント:

コメントを投稿